

猫の日記念・(ボツ)猫写真一挙大公開

今日2/22は猫の日だというので、私の写真フォルダにある猫写真を一挙公開する。
大半は素人が撮ったにしてもひどい正真正銘の失敗作だが、なんだか捨てるには忍びないので晒してしまおうと思うのだ。

cat1-0.jpg  cat1-1.jpg
巣鴨の公園にて。のっけから頭すら写っていない…。一枚目なんて本当に猫か? って感じだし。

cat2.jpg  cat3.jpg
北区神谷にて。こういう斑な三毛は好きだ。

cat4.jpg
根津の神社だったかな? 石垣の脇の隙間に収まっていた。

cat5.jpg
牛込の寂れた商店街の飲み屋の看板の上にうずくまる痩せ猫。この日、弁天町の燈孔を見つけたのではなかったか。

cat6-0.jpg  cat6-1.jpg
闇の中の眼。

cat7_ookubo.jpg
こいつは、大久保町の記事にも載せた奴。珍しく相手してくれたが、報いてやること(エサ提供)はできなかった…。

cat8-0_hiroo.jpg  cat8-1.jpg  cat8-2.jpg
これは広尾でやはり燈孔を見つけた日にあった猫。

cat9-0_hnippori.jpg  cat9-1  
メモによるとこれは東日暮里だそうだ。

cat10.jpg
これはだいぶ昔に阿佐ヶ谷の桃園川緑道で撮った猫。睨まれてるが可愛い。

cat15.jpg
巣鴨のとげぬき地蔵商店街の裏、ビルの駐車場にいたクロネコ。もさもさ。

cat16.jpg
全く覚えていない。ひょっとすると尾久かもしれない。

cat17 (1)  cat17 (2)  cat17 (3)  cat17 (4)  
こいつは千駄木あたり。顔がでかい。

cat18 (1)  cat18 (2)  cat18 (3)
茗荷谷の猫。そんなタイトルの本があったな(読んでないけど)。

cat19 (1)  cat19 (2)
この記事唯一の「集合写真」。猫の集会に出くわしたことはそんなにないが、カメラを持ち合わせていたのは輪をかけて少なく、これは唯一のものである。うち一匹は遊んでくれた。後ろ足の内側(前側)だけ柄があるのがいい。

cat20 (1)  cat20 (2)
こっちを向きもしやがらない。そのくせ、悠々とゆっくり歩く。

cat21 (1) cat21 (2) cat21 (3) cat21 (4) cat21 (5) cat21 (6) cat21 (9) cat21 (7) cat21 (8)
高田馬場の外れにて。接触時間最長の猫。背筋の黒毛が艶々でかわいい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rzeka

Author:rzeka
マンホール等探索者。

因果なことにアカデミックニート=人文系大学院生でもある。
rzekaはポーランド語で川の意。因みに発音はIPAだと[ˈʒɛka]になる。「じぇか」に近い音。



当ブログについて:リンクはご自由に。拙文がリンクされるようなサイトの話題には多分関心があるので、よければリンク張ったら呼んで下さい。画像の直リンクはfc2の環境上望ましくない(ちゃんと表示できないケースが多い)ようですので、あまりおすすめしません。なるべく記事ごとかブログトップ、カテゴリトップへのリンクを推奨します。但し、文章・画像その他すべての著作権は当方に帰属します。 ©rzeka

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
2012.6~
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
